FC2ブログ
Happiness
のんびり主婦purelyのdaily life
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雪~*
土曜日は東京でもずいぶんと雪が降りました。

午前中用事があって出かけたのですが、なかなか止まない雪にちょっと不安になりました。
幸い電車が止まる事も無く、早々に帰宅することができました。

久しぶりの大雪に子供は大喜びです。
こんなに積もって喜ぶのは
雪遊びに興じられる子供たちだけですね。

お外の草花も辛そうです~★



27-1.jpg
一転~日曜日は青空が広がりました♪

富士山が良く見えます~^-^




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ~~~~~!!雪、凄いですねヽ(*'0'*)ワオッ
お子さん達が大喜びするのも分かるわ!!
東京でこんなに雪が積もるなんて、はしゃいじゃうわよね(^m^)

purelyさんはそんな中お出掛けなさったのですね。
でも無事お帰りになれて良かったです!
うちの娘もこの日はお友達と中華街に行くはずだったのですが、やはり電車が止まると困るから~と言って泣く泣く諦めました。

そしてpurelyさんの所からは富士山も臨めるのですね~青空にすくっと立つ雪を被った富士山~綺麗です!
やっぱり富士山は雪のある富士山の方が、威厳がある感じがして私は好きです(⌒▽⌒)アハハ!

今日はこちらも快晴ですが、風が滅茶苦茶冷たいです~
こんな日は(も)おうちに篭ってぬくぬく~が一番ですね!

purelyさんもRoyちゃんとまったり~でしょうか(^m^)

それとも、今頃は何か美味しいスィーツ作りに腕を振るっていらっしゃるのかな~
2006/01/23(月) 13:00:56 | URL | 亜季 #-[ 編集]
亜季さん~*

子供の頃は雪が降るとわくわくしたものです^-^
雪が降って喜ぶのは小学生くらいまでかしら…!?

せっかくの中華街へのお出かけが中止になってしまって
お嬢様もさぞかし残念だったことでしょう~(ノ_;)
でも行くならお天気が良いときのほうが楽しさも倍増♪
またの機会に存分に楽しんでいただきましょう~(^^_)♪

窓の外の陽射しはとっても明るく暖かそうなのに
一歩外に出ると寒くて凍えてしまいます~*
こんな日はお家の中でまったりのんびりが一番です~( ^ -^ )b
…いつでものんびりしてますけどね…(^_^;)
2006/01/23(月) 14:40:00 | URL | purely #.Lj5XGds[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://purelyhappiness.blog33.fc2.com/tb.php/30-95f6ca0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。